ゼロインの事務職で働く魅力を4つの観点でお伝えします。こうした魅力にピンときた方は、ぜひゼロインの事務職にご応募ください!
募集しているのは事務職限定の職種で、営業職やコンサルティング職などへの職種変更はありません。また、他事業への部署異動もありません。
そのため、望まない異動はなく、事務職として、働き続けることが可能です!
事務職として常駐するお客様は、都心を中心にオフィスを構える企業が大半です。そのため、転居を伴う地方への異動がなく、アクセスの良いエリアで働き続けられます。
常駐先所在地例:港区、中央区、千代田区、江東区
平均残業時間:12.6時間(2023年度実績)!
『健康経営優良法人2023』中小規模法人部門に認定!
『プラチナえるぼし』女性活躍推進の優良企業に認定!日本全国で66社しか認定されていません!※2024年8月末日時点
『プラチナくるみん』高水準の子育てサポート企業に認定!
ひと月の平均残業時間が12.6時間であり、退勤後はプライベートの時間を充実させることが可能です。土日はしっかり休め、有給休暇もチーム内で相談しながら計画的に取得できます。
産休・育休の支援制度も充実しているため、ワークライフバランスや家庭を大切に働き続けられます。
ゼロインの事務職では、複数のお客様先で働くことになります。そのため、1社で働き続けるだけでは得られない多様な経験をゼロイン1社で得られます。
研修制度や資格取得応援制度も整っており、働きながらのスキルアップを応援しています。