募集職種 | 総務事務/一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 東京都内(中央区・港区・千代田区・品川区・新宿区・渋谷区・江東区等)のクライアント先に配属となります ※転居をともなう転勤はありません。 【東京本社】 東京都千代田区内幸町1-5-2 内幸町平和ビル20F |
勤務時間 | 実働8時間/休憩1時間 ※8:30~17:30、9:00~18:00、9:30~18:30、10:00~19:00など勤務時間は勤務先(常駐クライアント先またはゼロイン本社)により異なります。 |
給与 | 月給25万9,410円~+賞与年2回+交通費全額+各手当 ※月給の金額は、能力やスキルを考慮して決定します ※上記金額には、みなし残業代(4万9,290円~/30時間分)を含みます。超過分は別途支給します ※試用期間3か月あり(期間中の雇用形態・給与・待遇に差異なし) |
休日休暇 | 年間休日:127日(2025年度) ◆週休2日制(土・日)/祝日/夏季休暇/冬季休暇/年次有給休暇/特別休暇(結婚など)/産休育休・介護休業 |
待遇・福利厚生 | 社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)/交通費全額支給/残業代全額支給/時間外手当/資格取得手当(受験料・祝い金支給)/表彰制度/副業制度/社員旅行/屋内禁煙(配属先による)/時短勤務/慶事お祝い金/弔事お見舞い金 |
応募資格 | ◆社会人経験のある方(業界・職種不問) ◆基本的なPCスキルがある方(メール、PowerPoint、Excel、Word) ◆専門卒以上の方 <事務未経験・第二新卒・正社員デビュー歓迎> |