募集職種 | 総務事務/一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 東京都内(中央区・港区・千代田区・品川区・新宿区・渋谷区等)のクライアント先に配属となります ※転居をともなう転勤はありません。 【東京本社】 東京都千代田区内幸町1-5-2 内幸町平和ビル20F ★2024年2月に広々としたキレイな新オフィスへ移転しました! |
勤務時間 | ◆8:30~17:30 ◆9:00~18:00 ◆9:30~18:30 ◆10:00~19:00 (実働8時間/休憩1時間) ※勤務先により異なります |
給与 | 月給25万9,410円~+賞与年2回+交通費全額+各手当 ※月給の金額は、能力やスキルを考慮して決定します ※上記金額には、みなし残業代(4万9,290円~/30時間分)を含みます。超過分は別途支給します ※試用期間3か月あり(期間中の雇用形態・給与・待遇に差異なし) |
休日休暇 | 年間休日125日 ◆週休2日制(土・日)/祝日/夏季休暇/冬季休暇/有給休暇/結婚休暇(5日間)/産前・産後休暇(取得実績あり)/育児休暇(取得実績あり)/介護休暇(取得実績あり) ※配属先によって年に数回、土日祝の勤務が必要な場合があります。その場合は、翌々月までに代休を取得いただきます。 |
待遇・福利厚生 | 各種社会保険完備/交通費全額支給/残業代全額支給/時間外手当/昇給年2回(1月・7月)/賞与年2回(2月・8月)/資格取得手当(受験料・祝い金支給)/表彰制度/結婚祝い金/出産祝い金/時短勤務制度/在宅勤務制度/副業OK/オフィスカジュアル・ネイルOK/社員旅行/屋内禁煙(配属先による) |
応募資格 | ◆社会人経験のある方(業界・職種不問) ◆基本的なPCスキルがある方(メール、PowerPoint、Excel、Word) ◆専門卒以上の方 <事務未経験・第二新卒・正社員デビュー歓迎> |